sakura-ju〔サクラージュ〕さんに行ってきました

10月22日23日と大阪は河内長野市にあるsakura-juサクラージュさんに行ってきました。サクラージュさんにはいつもとてもお世話になっています。

サクラージュさんはメードインジャパンにこだわった体に優しい沢山の商品を販売しています。

サクラージュさんにはアランチャートの季節限定ブレンド、さくらブレンドをサクラージュさんオリジナルブレンドとしていつも発送させていただいているのです。

今回は高野街道祭りという大きなお祭りがあるという事でコーヒーを淹れる事は勿論、日頃お世話になっているご挨拶も私の中にはありました。

そして昨年もこのお祭りに参加したかったのですが先にイベントを入れてしまい来れなくなってしまいました。

来年は必ずとお約束をして一年越しの夢が実現したのです。

でも今年は大型台風の接近でお祭りは中止になってしまいました(T_T)

せっかく行くことを決めていたので台風に向かって行きました。

到着するとサクラージュさんのオフィスの入り口にはアランチャートの幟がたなびいているではありませんか!


予定を変更してコーヒー教室をする事にいたしました。

雨の中ご参加して下さり本当にありがとうございます。

そしてイベントに同じく参加なさった落語家の桂まめださんもいらっしゃいました。

そしてとても心がほっこりする落語を聴かせてくださいました。

桂まめださん
桂まめださん

そしてその後は素材にこだわった美味しいお料理をとお酒をご馳走になりました(^O^)

お野菜は無農薬のお野菜達でとても美味しくいただきました!

沢山のご馳走(^O^)
沢山のご馳走(^O^)

来年は何としてもリベンジです。

お天気に恵まれるように今から念じていようと思います。