ACL行って来ました~!

この前の水曜日、埼玉スタジアムにACLアジアチャンピオンズリーグを観戦に行って来ましたよ!

娘が大のサッカー好きで浦和レッズのサポーターと言う事で私もすっかり影響を受けてしまいました(笑)

何を隠そう私も小学2年生から高校卒業までサッカーをしていたんです。

この所3戦見に行く試合は負けているので今日こそはと言う気持ちでお店を早じまいして埼玉スタジアムに駆けつけたのです。

夕日が綺麗でした。
夕日が綺麗でした。

浦和レッズが勝ち進むには3点差をつけて勝利しないといけません。

相手は強敵フロンターレ川崎です。

前半いきなりの失点!

あーいつものパターンかと静まり返ったその時同点ゴールが入りました。


盛り上がりました~!

そして後半はさらに3得点。

見事な逆転勝利でした!

次は準決勝です。

私にとっても元気をもらった勝利でした。

劇的大勝利!
劇的大勝利!