アランチャートのこだわりの1つにパンがあります。
私のコーヒーのお師匠もコーヒーとパンは夫婦のような関係とおっしゃるほどとても重要です。
本当はパンも自家製です。と言いたい所ですが・・・・・中々。
アランチャートのパンは奥沢のブーランジェリークピド!さんのパンを仕入れさせていただいています。
http://www.cupido.jp/
フランス産の小麦を使用したり季節の温度、湿度にへの対応も安々と語れないほど沢山の数えきれないこだわりがあってどれを伺っても素晴らしいのです。
今までは人気のパンドミというとても甘くて美味しいパンでトースト、サンドイッチを提供させていただいていました。

そしてよりお客様に美味しく楽しんでいただきたく、トースト用とサンドイッチ用を使い分けする為にこの度もう一種類ふやしました。
イギリスパンです。
とても香ばしくてサクサク!軽い食感とよく噛むととても味わい深いです。
クピド!さんのパン職人さん達はイギリスパンを美味しいと言ってもらうと何より嬉しいそうです。

こだわりのパン達に引けを取らないようなコーヒー豆を焙煎して味づくりをしなければパンとコーヒーの夫婦関係が崩れてしまいます。
クピド!さんのパンづくりへの思いに負けないようにコーヒーの味づくりにはげまなくてはいけません。
ジャムも砂糖不使用のなどこだわってみますね!
パンはなくなり次第終了といたします。
ご了承ください。